ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

昨日のTV

K-1ソウル大会

角ちゃんvsまけぼの、しょっぱい試合。のそのそとしか動けないまけぼの相手にわざとロープを背負って闘う角ちゃん(そうとしか見えない)。プライドを捨ててまで守りたいK-1て何?結果はまけぼのがワンダウン取って勝ち。全敗のままWWEに参戦さすわけにはいかんてことですか。政治だな。

藤岡弘、探検隊

絶妙なタイミングでカットインしてくる落石と、せっかくナトゥを捕まえたのに「凄い奴だなぁ…明日また来よう」で逃がしちゃうのが最高!メチャワロタ。毎回川に落ちるヘタレの白鳥隊員は今回石を運ぶ儀式で骨折したらしい。素晴らしいヘタレぶりだ。今回もまた食料が尽きて帰っちゃうし。この番組20:30過ぎからがアツすぎる。


虹裏で見た面白コメント
『落とし穴の周りにあったキャタピラのような跡。たぶんあれがナトゥの足跡だと思う。』
私もそう思う。