ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

こひぶみで遊ぼう

Read Me! Girls!さんのところで知った恋文作成マシーンこひぶみを使ってスラッシュ遊びに興じてみました。

愛しのナンバー3へ。
突然ですが告白します。

忘れることなど、出来はしないのさ。 
距離も時間も何もかもを超えて、ナンバー3に会いに行くよ。 
素敵なニュースをナンバー3に聞かせたいのさ。 
ナンバー3に届け、この想い。 

それでは失礼します。
ナンバー4より。

ナンバー4/ナンバー3。ちょっと未来の話っぽくていいねぇ。

愛しのビーストボーイへ。
突然ですが告白します。

振り向いてくれなくてもいい。ただ、いつもそばにいてくれるのなら。 
危険な恋と人は云うけど、俺はかまわない。 
だから、お前を守りたい。お前を傷つける全てのことから。 
お前が遠くに行くならば、その足下に傅きお前にすがります。 

それでは失礼します。
サイボーグより。

サイボーグ/ビーストボーイ。やっぱりこういうのは普通じゃないカップリングの方が面白いな。「俺はかまわない」と断言してるのが男らしくてよい。

愛しのサムライジャックへ。
突然ですが告白します。

いまこそ強く抱いて欲しい。 
今夜は帰りたくない。 
サムライと居られるなら、傷つくことさえ厭わない。 
大嫌いなのに大好きでもある、微妙なこの気持ち分かって。 

それでは失礼します。
アクより。

アク/サムライジャック。禁断のカップリング(笑)。「傷つくことさえ厭わない」て多分絶命させられるよアクさん。命がけの恋か。

愛しのジェニーへ。
突然ですが告白します。

ジェニーのことをいっそ嫌いになれれば楽なのに。 
校門の前でジェニーを待ちかまえたい。 
教室に入ると、ジェニーの姿を探してしまうの。 
曇りガラスの向こうに雨の街。まるで私の心です。 

それでは失礼します。
土地神より。

最期に自分/ジェニー。マジで切ないよ。「教室に入ると〜」ってのがリアルだなぁ。多分そんな感じになると思うしなハハハ…。