ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

「カートゥーン」タワーレコードどうなのよ

全然気づかなかったけどそういえば渋谷にはタワーレコードもあるじゃないの。というわけで早速行ってみた。古いのから新しいのまで、海外ドラマのサントラ充実度がすごい。「超音速攻撃ヘリ・エアーウルフ」「特攻野郎Aチーム」「マイアミ・バイス」のサントラが当たり前のように置いてあってちょっと感動した。逆にカートゥーン系はさっぱり。「アニメ」ではなく「海外TV」のカテゴリーに置かれてるので仕方ないか。あったのはPPGとキムポと古いワーナーモノなど。ニコロデオン系は中野あたりに行かないとないのかなぁ。


おっと忘れてた。追記:タワーレコードはアートアニメのDVDがわりと充実してた。「アスパラガス」があったぞよ。