ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ラーメンダイエット

一月から始めた減量は問題なく続いてる。この前計ったらすんごい減ってた。ズボンが緩くてしょうがない。日々の食事はこんな感じ。

  • 朝…親指の頭ほどの量のおかずを食べるか、何も食べない。
  • 昼…ラーメン(一蘭or天下一品)。
  • 夜…ご飯は温泉饅頭一個ほどの量でおかずを中心に腹五〜六分目まで食べる。
  • 間食…たまにお菓子を食べる。
  • ジュース…普通に飲む。
  • 運動…特にはしてない。

単純にいって、やっぱり人間は食わなきゃ減るんですな。三食を激変させた以外は何も変えてないですから。昼はラーメンオンリーになりました。なんかもう米は食べたくない。あれは毒じゃ(笑)。食べないのでお腹の調子が良いです。たまに便秘や下痢になってもすぐ治ります。そのうち断食でもやってみようかなぁ。