ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

スーパーコミックシティ

GW中に開催されるスーパーコミックシティでジェニー同人誌でも探そうかと思っていたんだけど、パンフレットのことを調べてびっくり。二日間開催されるのにパンフレットは一日ごとの別売りではねえですか!一日分1400円、つまり二日来たけりゃ2800円払えとおっしゃる。コミックシティに行こうなんて考えたの何年かぶりだけどまだこんなこすっからい商売やってとは、さすがに数年前も悪名だけは高かった赤某某通信社だけのことはある。恐れ入った。


で、一日だけ行くとしたらどっちに行けばいいんだろう。アニメ中心の一日目なのか、男性向け中心の二日目なのか。出たガールZの本は二日目にありそうだけど。