ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

きむぽ1/2

出掛けにキム・ポッシブルをちょっと見たら、キムとロンの人格が入れ替わってるうううう!!!ていうかドラッケンの基地から脱出したら次のシーンで着替えてるうううう!!!ていうか次の日の朝ってことだから、シャワー浴びたりしましたねおまいら!!!!キムパパ冷静に新聞読んでるけどそんな場合じゃないって!大事な娘の花園がロンに暴かれて(とても誤解を生む表現)しまいましたよ!エマージェンシーよ!ハァハァ…って妄想しすぎですか。その次のシーンでは中身ロンのキムはチアガールの服に着替えてますた。「直接描かないからセーフ」ていう出銭基準が逆に作用しちゃってますよ出銭さん!それともこれは狙いですか?