ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

いきなり次回予告で遊ぶ

RMGさんでやってたのが面白かったんでうちでもやってみた。

その1:
ブラッドの下着が盗まれた!
ブラッドは最近変態じみてきた恋人、ジェニーを疑う。
だが真の犯人はブラッドに密かに恋心を抱くウェイクマン博士だったのだっ!

すぎょいご近所三角関係。恋人なのは目をつぶるとしてもジェニーが変態でウェイクマン博士は未成年狙いかよ!おかしいですよカテジナさん!

その2:
カンニングをジャックに見られてしまったスコットマンの嫁とアク。
口封じのためジャックの恥ずかしい写真を撮ることを計画。
トイレで張り込むスコットマンの嫁とアクであったが、そこで彼らが見たものとは…
次号「スコットマンの嫁、知らぬが仏を知る」の巻
あなたの人生観変えて見せます。

やべーこの二人にかかったらジャック恥ずかしい写真撮られちゃうよ。でもどういう学校なんだここは。そしてふんどしでも平気な男の恥ずかしい写真とは?

その3:
明日の目玉はなんといってもこのお手伝いロボット「万能グリムくん」!
掃除洗濯はもちろんボディーガードから諜報・情報操作・要人暗殺までなんでもこなす。
今ならオプションで、歌って踊れる愛玩ロボット「ラブリーマンディちゃん」がさらに7体ついてくる!
カリスマ主婦ビリーさんもお勧めのロボットシリーズ第185弾!
お楽しみに!!

普通にビリマンの一編みたいなのができた。万能グリムくんてそのまんまだな。ラブリーマンディちゃん欲しいけど配達されてきたその日に自分が殺されそうだ。

その4:
人気お笑いコンビを目指すオジーとマリアは、
お笑いの師匠のドリックスに、新ネタを披露するが!?
「マリア君のツッコミがいまいち…」
いきなりダメだしを喰らったマリアは、立ち直れなくなった!!
一体どうなるのか!?
お笑いコンビ「オジーのパンツはマリアが洗ってる」は!!
ドリックス「わ、わしのせい?」

これもオジドリにあってもおかしくない話。潜入捜査でオジーとマリアが夫婦漫才師に化けるとかね。やっぱりこのアニメのボケ担当はドリックス師匠でしょう。