ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ティーン・タイタンズ 第24話

第24話 もう一人のロビン


あらすじ:
ロビンはジョニー・ランシドの追跡中に事故を起こして右腕を骨折してしまった。そこへ異次元からもう一人のロビンがやってくる。この世界のロビンのファンである彼は魔法で骨折を治そうというのだ。だが魔法は失敗ばかり…。

        • -

感想:
真面目にタイタンズを見ようとすると腹が立ってくるタイプの話。いいんです、OPからしてマネージャーがノリノリで歌ってるし。ばかだなあたいたんずわ、たいたんずわばかだなあ。画像はネバネバ液体に取り込まれるレイブン。ややエロイ。


それにしても暴走族のDQN一匹に4人がかりで攻撃しても倒せないタイタンズ弱えー。ああいうのは、首の高さに、ピアノ線を、張っておくと良いんですよ〜。ビストボーイの口がなくなってからの口取りバトルとスターファイアの首が勝手に飛んでっちゃうのは面白かった。作画的には教育TVみたいだった。「俺こんなん見たことあるよ!」とか言いながら原画描いてる姿が目に浮かびます。