ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

大地丙太郎向こうのアニメ誌にインタビューされる

カートゥーンの話題なのかなという気もしますが、来月号の「Anime Insider」に大地丙太郎氏のインタビューが載るそうです。カートゥーンを作品の参考にしている大地氏とジャパニメーションマンセーの「Anime Insider」がどういうクロスオーバーを見せるんでしょうか。


どうやら大地氏は3月にアメリカに行ってそのとき「こどものおもちゃ」DVD発売に関してインタビューを受けたようです。インタビュアーがどこまで突っ込んだ質問をしたのかなぁ。
大地丙太郎Web」の日記
http://www5c.biglobe.ne.jp/~akitaroh/diary/diary02.html