ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ふかわりょうのそこしれぬおそろしさ

ミツバ学園中等部 入学案内

ミツバ学園中等部 入学案内

昼にブックファーストでぼんにゃりしていたら右図のふかわりょうの本があったので読んでみたけどたいして面白くなく「書籍の中でもすべるとは流石ふかわだ」と妙な感心をしつつひょっとしてこの本のふかわはあるあるネタの頃のふかわでまだ一皮むけてないからつまらんのじゃないかと思い気になったのでAmazonで検索したらふかわてけっこう本を出しててどうやらメルマガも出してるみたいだから試しにサイトに行って読んでみたらやっぱり面白くなくこの人は芸人なのになぜオチも盛り上がりもないこんな大真面目な文章を淡々と書いているんだろうとあまりの天然空気読めてないぶりに背筋が寒くなった。


日本ふかわの会(ブログが読める)
http://www.watanabepro.co.jp/fukawaryo/
大文字で「ティン!」とか書いたりアホ写真載せたりしろよふかわよう。このブログを面白くするには三日に一度くらいの割合でふかわママの日記を載せるしかないと思う。


追伸:ということを書くとまるでふかわが嫌いみたいだが私は内Pとタモリ倶楽部のときのふかわは大好きだ。特にタモリ倶楽部のときの「タモリにわりと上手いツッコミを入れながらも自分のボケはボケきれずまたグダグダに」のふかわは上島竜平以上の破壊力があると思う(グダグダ芸人として)。