ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ファンアート:ごはんですよジェニー


「(自分の名前を入れたまえ)、ごはんできたよ〜!」と呼ぶジェニーさん。こういうシチュエーションはステキですな!ああ食べたいジェニーさんの手料理。きっと人間の食べられないもの作るんだろうけど(笑)。ボルトのオイル煮とか。でも”料理の下手なジェニーさん”こそジャスティス!そうは思わんかね?



リクエストにお答えして線画を再アップしました。個人的には上のパスツールで描いた絵よりこっちの方が気に入ってます。パスって便利だけど元の線の”色気”を消し去っちゃうからあまり好きじゃないんだよなぁ。