ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

さまよえるイエス

昨日の帰り道、センター街近くの交番前でガチ右翼と渋谷警察の押し問答を見物したあと西武方面に歩いてたら原宿方面から例の奇声が聞こえてきた。


唯一ネ申又吉イエス降臨!!!


ガチ右翼の直後にガチイエス。何なんだよこの街は…。街宣車、といってもおんぼろワゴン車から流れるイエス様の大演説は奇声すぎて何言ってるか全然分からない。近くによって目にも見よとばかりに近づいたら又吉イエス本人がたった一人で運転してた(窓にスモークなし)。獣の群れみたいな渋谷のド真ん中であまりに侘びしいその姿は逆に高貴にすら見えたよ…。ガンバレ又吉!(主義主張はともかく応援しています。面白いから(笑))