ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ジョイフル

ちょろっと調べたらジョイフルが地元にあると判明。何度も何度も目の前通りながらスルーしてたよ…。というわけで昨日行ってみた。


結論:
ドギャーン!パワパフタンブラー入手ならず!orz
朝行ったら抽選券くれず、おかしいなと思ったら「言わないと抽選券くれない」そうなので今度は夜また行って聞いてみたら「もう(店の分は)終わりました」とのこと。道理でタンブラーを告知するものが店内に何もないわけだ。100%入手できると思ってからなんか非常に悔しいぞえ…。来年があったら今度は速攻で何個もゲットしてやろうと思う。


敗因:
まず地元のジョイフルが人気店なことが誤算だった。夜行ったときなんか「料理を提供できるまで40分かかりますけどいいですか?」て平気で聞かれたし。そしてジョイフルは24時間営業で、その上(抽選券をくれる)ドリンクバーはほとんどの客が注文するメニューのようなんですねこれが。というわけでタンブラーもおそらく早い段階ではけてしまったんだと思われます。残念至極。