ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

9月はジェニーさん祭り!

スカパーガイドブックが送られてきたので9月の放送スケジュールなどが分かりました。とりあえず速報ということで。

  • 放送は土日のこれまでと同じ時間帯。
  • 放送形式もこれまでと同じく、同じ話を土日に放送。放送事故や録り逃がしも安心です。
  • シーズン1は3日放送の第5話で終わり。おそらく一時的な休止でしょう。
  • サブタイトルの「〜の巻」は継続(笑)。
  • 1日放送の「WOW!バック・トゥ・スクール・スペシャル」であの幻のシーズン1第8話Bが見られます!変なミンキーモモの歌ふたたび。これまではスペシャルでも第8話自体がスルーされてきたのでいい兆候といえますね。シーズン1が復活したあとは第8話Aも戻ってくるんじゃないでしょうか。

毎週一話で全十三週(かもしくは+α)、しばらくは幸せな日々が続きますね。嗚呼よきこと哉。