ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

シーズン2へ向けて思うこと

台風がね、来てるんですよね。シーズン1の放送のときは土日はもっぱら雪とか雨とか降ったんですよね。だから多分今年は台風がどかんどかん来ると思うんですよね。ジェニーさん嵐を呼ぶロボ少女ですから。


ニックでシーズン2の番組宣伝が始まりました。チョーク・ゾーンの番宣は新作映像込みなのにジェニーさんはなし。まぁジェニーさんの場合はアメリカでもリアルタイムで放送中だから仕方ないのかなぁと。とりあえず精一杯の加工をしてくれたニックに感謝々々。あとはグッズを出してください。ほんとポストカードでも何でもいいですから…。