ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

宿題間に合わなかった

前回作った自転車のFLASHを元にネタを二つ考えてたが結局オープニング画面を作ったところで間に合わなくなりネタをひとつに削って未完成品のまま時間切れになった。ツタヤで音源借りてきたのに音もつかず、オープニング画面に戻れるボタンも作れず。また報われないドリキ(努力)をしてしまった。無念だ。もしきちんと作る気力が湧いてきたらアップします。


Web学校の授業はほぼ終わったが他の人の課題作品などを見て落ち込むことが多く正直自分に自信が持てないままでいる。こんなんで雇ってくれるところが本当にあるんだろうかと思う。