ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

スタートレック・エンタープライズ 第75話

第75話「地球攻撃10時間前」

何十話もかけてデルフィック領域でウダウダやったのになんのことはない、結局地球破壊装置が発射されるのかよ…。何だよそりゃあ…。今日こそズィンディ編に決着がつくと思ってたから超展開に思わず呆れかえっちゃったよ。


あとマルコムが湿っぽい方面を一手に引き受けてるけどやたらと軍人を殺すのはいかにも戦意高揚ドラマで嫌すぎる。久しぶりに「艦長日誌」ていう言葉が出てきたけど逆に違和感があったよ。もうエンタープライズスタートレックじゃない。なんか別のものだ。