ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ニコロデオンよファンの声を聞け

先週になりますがTeenageRoblogでレンゼッティがこのようなエントリを書き込んでいます。
【Make your voice heard!】
http://teenageroblog.blogspot.com/2005/10/make-your-voice-heard.html
どうやらMLaaTRが終わってしまうことについてファンに声を上げて欲しいようです。レンゼッティはまだ諦めてないようですね。でもそのわりには「cancelling My Life as a Teenage Robot」と書いててどっちなんだよという気もしますが。「will」じゃなかったの…?


というわけでアメリカは本家ニコロデオンの社長に手紙で「ふざけんな」と一言いいたい方はこちらへ。

Mr. Herb Scannell
President, Nickelodeon
1515 Broadway
New York, NY 10036

またニューヨークにお住まいの方、もしくは国際電話代が気にならない英語の堪能な方は「(212) 258-7579」まで直にどうぞ。


まぁ上記のはハードルが高いとしても、日本のファンもニコロデオンのWebサイトから「終わらせないで」とメールを送るくらいはできます。ぜひやりましょう。URLはこちら。
http://www.nick.com/blab/write_nick/index.jhtml
インターネット上の翻訳サービスを使えば簡単な文章なら作れますので、どうか皆さんご協力を…。