ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ファンアート:ハッピー・ハロウィン!


ソニックさんからファンアートをいただきました!凄すぎる!世界一気合いの入ったハロウィン・ジェニーかもしれない。私もいつかこんな楽しい絵を描いてみたいです(それだけに掲載が遅れたのがほんと悔やまれます。すいませんでしたソニックさん)。


各キャラの扮装を、いただいたメールより引用させていただきます。
ジェニー:魔女
ブラッド:ドラキュラ
シェルドン:死神
ティフ:猫女(キャットウーマン
ブリット:姫(○ーチ?)
ジャントリス:日本風幽霊
テレサ:妖精
ステファニー:○ケモンルビー&サファイア版女主人公(笑)
猫目ちゃん(脇役1):キョンシー
刺頭君(脇役2):切り裂きジャック
小太り君(脇役3):フランケンシュタイン
片目ちゃん(脇役4):鬼太郎(笑)


ジェニーもかわいいけど脇役陣が良いですよこれは!特に片目ちゃんは上手い!テレサ・ジャントリス・ステファニーの並びなんか最高ですね。しかし助けたくないピーチ姫だ…(笑)。ブリット&ティフが怒ってるのはジェニーの方が目立っているからでしょうか。ちなみにタックがいないのは「高校生限定集合だから」だそうです。


いやーいいものをありがとうございましたソニックさん。もしよろしければまた何かお送り下さい。よろしくお願いします。