ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

キム・ポッシブル ドラマチック・ナイト

を見たので今日の夕食はそれっぽいものを食べたぞカワバンガ!(そこは「ブーヤー」だろ)。丸大食品の「ラッパーズ」というブリトーは美味かった。安売りしてるので明日買い占めよう。


キムポ本編について。色々と伏線が効いてて面白かった。卒業パーティということはほんとにこれで終わりなんだなぁ。しかし幼馴染みが男と女の関係になるってのはエロいなHAHAHA。でもロンはキムのことが好きだと言ってたけど、キムの方もはたして同じなんだろうか。どうもボーイフレンドのエリックがたまたまアレだったから「まぁいいやロンで」的なキスだったような気がするんですが(笑)。もしあのボーイフレンドが普通の人間だったら…?


間にやってた「キム・ポッシブル インタビュー」というミニ番組で「タイミング」というスタッフの役割がやっと分かった。カットごとに動画が何枚必要か指示する係らしい。つまりまだ絵コンテの静止画しかない段階でそのアニメを頭の中で動かしてどれだけ枚数を描けばそれが実現されるか考えるわけだ。スゲー。