ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

最近見てるもの

  • キムポin出銭チャンネルは一日二回放送があるので視聴が追いつかなくて困る。
  • ブランディ&ウィスカーズが好きだ!面白すぎる。シットコム万歳。ブランディ萌え視点で観ることになるかなと思ったらウィスカーズ=堀内賢雄の怪演がアホすぎてたまらん。そういえば技巧派声優といえば山ちゃんの他にこの人もいたんだよなぁ。なぜ山ちゃんばかりで堀内賢雄を使わないのか。アホ業界人は腹を切って死ぬべきである地獄の火の中に投げ込まれるべきであると声を大にしていいたい。
  • ぴぽら枠のゆかいなヒルトップ病院が面白いらしいので(なるべく)観ようと思う。
  • あとカブラームを(なるべく)観ようと思う。