ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

TNG映画を映画館で一気に見る

VIRGIN TOHO CINEMAS 六本木ヒルズ
http://www.tohotheater.jp/newstopics/special/index.html

今週末、11月18日(金)は 「スタートレック ジェネレーションズNIGHT」を上映。
「ジェネレーションズ」「ファースト・コンタクト」「叛乱」「ネメシス」のイッキミです!

おわー凄い企画だ!どう見てもオールナイトTNGです本当にありがとうございました。どうしよう行こうかなぁ。でも休日はごろ寝&ごろ寝で過ごしたいお年頃なんだよなぁ。年末年始の「年忘れ!シベ超祭りNIGHT/シベ超祭りゆく年くる年NIGHT」なら絶対行きたいんだけど…。


しかしこのイッキミ企画は面白いなぁ。「ジャック・ライアンNIGHT」なんてなかなか目の付け所がいい。「セガール手首折りNIGHT」とか「吹き替えアイアン・イーグルNIGHT」とか「デス・ウィッシュう〜んマンダムNIGHT」とかリクエストしたらやってくれそうな気がする(笑)。