ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

最近のキム・ポッシブルon出銭チャンネル

  • シーズン1と2ではキャラデザが全然違うんだなぁ。シーズン2のキムはかわいいのに1の、特にツンとしたときの顔は全然かわいくない。最初に出銭チャンネルで放送されたときなんとなく見なくなったのはこのせいかもしれない。
  • 15分エピソードってなんかいまいち。30分エピソードの方が面白いカートゥーンというのも珍しい。
  • フィアレスフェレットの回で「くさい。もうだめ」と倒れるキム萌え。
  • ずっと前に地上波で見たときも書いたけど脳入れ替えの回はよく考えると倫理的に問題があると思う(笑)。ていうか自分の娘の中身がロンになっちゃったのに平然としてるキムパパは想像力が欠落していると思う。