ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

佐々木亜紀さん最近のお仕事

  • 「チャイルド・プレイ チャッキーの種」に出演されているそうです。冒頭のシーンに出てくるとか。どんな役なんだろう…。
  • TBSラジオで流れているエースコックのスープ春雨のCMで、一般の人に食べた感想を聞くレポーターをやっているそうです(一体いつ流れてるんだ?!)。実際に街の人に聞いたとか。あんなかわいい人がとことこ寄ってきたら思わず春雨食べてしまうだろうなぁ…。
  • あと藤井隆の年末特番で「初めて動物のウサギの声をアテた」そうです(笑)。番組名は失念。思い出したらまた書きます。