ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

CNの終わった日

CN『俺、本当のダメ放送局になっちゃったよ』
権利者『ハッピーバースデイ、カートゥーンネットワーク

というわけで楽しみにしていた「ハイ!ハイ!パフィー・アミユミ」は地上波で放送されたものをそっくりそのまま放送する、という素晴らしくクソな着地点に降り立ちました。がっかりです。もうCNだめですね。これからはニコロデオンとトゥーンディズニーに期待したいと思います。


地上波版では内容がカットされすぎててハイハイの魅力は伝わらないんですけどねぇ…。どうしてこんなことになったのか。AパートとBパートの間に10分近くCMを挟み、無理に場つなぎしてまで放送するのも異常だし、見終わってからこりゃそのうちCNを視聴局から外す日が来るなと思いました。