ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ぶるばがぽん!

ここ二日のライブドアホ倒産(まだだって)のニュースを見るたびに、今年の「いい旅夢気分」年始特番でホリエモン相手に感情のこもってないヨイショトークを炸裂させてた山本”メロリンQ”太郎のことが思い浮かびます。彼は今頃薄笑いを浮かべながら「ざまあみろ」と思ってるはず。きっと今頃ホリエモンのプライベートジェットのクルーも次の就職先を探してるんだろうなぁ。


ライブドアホ騒動をきっかけにバブル崩壊パート2くらい起きて欲しいと思います。勝ち組なんてくだらないぜ!みんな貧乏になれぇ!(BGM:突撃ラブハート)ただ世界恐慌パート2だけは勘弁な。