ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

同人誌プロジェクトいよいよ佳境へ

「ないなら作ろう」から始まって「レンゼッティに見せて励まそう」に発展したジェニーさん同人誌プロジェクトについて。


フレドレターは会社の住所が二つあるので(ニューヨークとバーバンク)どっちに同人誌を送ったらいいのか分からず、一月頭にフレドレター宛てにメールで問い合わせましたが返事は来ませんでした。しかし先週ついにロブログの書き込みにロブ・レンゼッティ氏本人が返事をくれて、あとは発送するだけとなりました。監督本人とコンタクトするというのはかなり興奮する出来事でした。


向こうの制作者はファンにオープンなところがいいですね。日本でもWeb上で日記を公開してる人はいてもブログ形式にしてコメントまで受け付けてる人はまずいないでしょうし。誠実な対応をしてくれたレンゼッティ氏に感謝したいところです。


今は各自英訳を作ってるところでそれができ次第発送となります。太平洋を挟んだ極東にこんなに熱心なファンがいることが分かれば喜んでもらえるかな。あとアレックス・カーワンとかにも読まれるとイイナ!