ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

最近のTeenage Roblog

アレックス・”カートゥーン”氏が突然加わって頻繁に更新されるようになりました。試作スケッチのジェニーが見られるのは楽しいんですが、1月18日のエントリの「My art-director days are numbered here on mlaatr.」を訳すと「MLaaTRにおける私のアートディレクター余命はわずかです」となるわけで、どうやら制作から去る前にいろんなものを公開しておこう、ということのようです。おおなんと寂しい…。


でもこれはブログをティーンロボットカートゥーン向けに特化するときに思ったんですけど、ファンサイトにとってカートゥーンというのはシリーズが終わってからが勝負なんですよね。ストーリーは終わっても再放送はこれからも続くから作品としては”いつまでも終わらない”わけですし。だからロブログがなんとなく店じまいモードに入りつつあるこれからがこのブログの真価が試されるときなんだと思ってます。ジェニーさん愛は永久に不滅です!何年経とうがファンサイトはやめないと、ここに宣言しておこうと思います。