ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

Animation World Networkのニュース拾い読み

今年の目標は英語と健康よ!というわけで最近海外のサイトも積極的に見るようになったのでメモ。気が向いたら定期的にメモします。

http://news.awn.com/index.php?ltype=top&newsitem_no=16085
聞き馴染みのある作品では「ドーラといっしょに大冒険」「THE BATMAN」「ルーナティックス」「ジョニーテスト」そしてなぜか(?)「ペットエイリアン」がノミネートされてます。ペットエイリアンの何が良かったんだろう…。

http://news.awn.com/index.php?ltype=top&newsitem_no=16102
例によってTV部門でジェニーさんは無視されてる。「ジミーニュートロン」がノミネートされるのは分かるけどなぜ「シンプソンズ」もノミネートされるんじゃい。ニックのやることは分かりませんなぁ。

http://news.awn.com/index.php?ltype=top&newsitem_no=16070
どちらも賞は取れなかったみたいですね。

  • アメリカCNがアドレナリニブラザーズを採用

http://news.awn.com/index.php?ltype=top&newsitem_no=16073
「ヤザー!」でお馴染みの彼らはアメリカでは放送されてなかったようです。良かった良かった。