ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

アレックスの去る日

The final days
http://teenageroblog.blogspot.com/2006/02/final-days.html#comments
ああついにアレックス・カーワンがティーンロボットから去る日が来ました。今週で最後だそうです。日本アニメ的な作画が流行する中で彼が行った「古いカートゥーンの画風を現代にマッチさせる」作業は地味ながらとても偉大な仕事だったと思います。そしてジェニーのキャラクターは彼なしには存在し得なかった…。残念です。でもきっと彼の才能はまた何か別の作品で帰ってくると思います。あれほどの腕を業界が放っておくわけがない。それを楽しみにして、今はお疲れ様といいたいです。そしてありがとうと…。