ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ジェニーを救え!署名作戦

ティーンタイタンズの制作続行を求める署名運動が起きたとき「ティーンロボットでもそういうのを誰か始めないかなぁ」と思っていましたが、ついにイタリアのブラック・ステファノという方が署名サイトを立ち上げました!「ジェニーはティーン☆ロボット」ファンの皆様、シーズン4の制作を求める請願をニコロデオンに送るため、ぜひ署名にご協力ください!


A 4th Season for "My Life as a Teenage Robot" Petition
http://www.petitiononline.com/Xj9/petition.html
翻訳サイトを通して読む(署名はできません)
この運動は「請願サイト」を間借りして行われているようです。日本でいうところの「たのみこむ」の、企業が介在しない版みたいなもんでしょうか。


署名の仕方

  • Sign the Petition」または「Click Here to Sign Petition」をクリックすると署名ページに飛びます。
  • 「名前」と「メールアドレス」の入力は必須。「コメント」の入力は任意でOKです。
  • メールアドレスのプライバシーオプションは三つのラジオボタンの中から選べます。上から順に「非公開」「管理人にのみ公開」「一般に公開」です。
  • 署名が完了するとメールが送られてきます(確認用なので返信する必要はありません)。
  • 「View Current Signatures」をクリックすると現在の署名者が見られます。私が署名した時点で11人。もっと来てくれ!

ティーンロボットは本国でまともに放送されないまま、なし崩し的に終了させられるわけで、それは個人的にどうしても納得いきません。そしてそう思う方は日本にもたくさんいると思います。今こそ声を上げて下さい!お願いします!