ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ブログ改造・完成度70%

メチャクチャ時間かかってやっとリンクページができた。無味簡素なはてなアンテナはてなダイアリーのスタイルに同調させるのはまっこと骨が折れるわい。しかし人のサイトの紹介文を考えるのって難しい。すぐ「こういう解釈をしていいのかなぁ」と壁にぶつかってしんどかった。リンクした方で「あんな紹介文は異議あり」という方はぜひご連絡ください。


はてなアンテナを使ったのは、RSS対応で順番が入れ替わるリンクページというのは面白いなと思ったから。はてなブックマークの方を利用しなかったのはあっちは追加しかできないから。というか未だにはてなブックマークが何の役に立つのか分からない。見せびらかし用か?


書きたいことが溜まってるので早いとこ完成させたい。あとはサイドバーの調整とファンアートコーナーとサイトマップ作って終わりの予定。