ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

4月のリセス

おお凄い!ディズニーチャンネルで映画版「リセス〜ぼくらの夏休みを守れ!〜」が放送されるではないですか!これ何年も前に存在を知りつつも詳細が全然分からなかったんだよなぁ。まさか日本語版が見られる日が来るとは…。ありがとう出銭。DVDに録画しなくては。問題は配役だけどスピネリとグレッチェンはともかく他のメンバーをTV版でそろえるのは無理だろうなぁ。まぁそこはフィックスを大事にするディズニーなんで似たような声を見つけてくるんだろうなと期待はしてますが。

「リセス〜ぼくらの夏休みを守れ!〜」
ディズニーチャンネル
4月21日(金) 20:00〜/24:00〜