ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ジェニーさん同人誌Web公開

カバーA面

そういえば紹介してなかった。私も参加したジェニーはティーン☆ロボットの同人誌「JENNY-SAN no DOUJINSHI」がスカポン太さんのサイトでWeb公開されてます。


「JENNY-SAN no DOUJINSHI」
http://ppgcom.gooside.com/doujinshi/index.html


私は4コマを描きました。英語が変?だから何?大統領でもぶん殴ってみせらあ。だけど英語は勘弁な。ああそうだよこりゃ何とかしようと昨日「英語漬け」買ったさ。なんかいまいち感想とか伝わって来ないのも言葉の壁のせいだよな。きっとそうだうん…。次何か描く機会があったらもっとかわいいマンガにしたいです。