ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

マシューせんせい

について色々調べてるんですが、日本CNではきっちり一年間の放送だったんですね(去年の4月に始まって今年の4月2日で終わり)。もっと前からあったような気がしてました。そういえばセイブ・アムスとかもいつの間にか放送してないし、ぴぽらぺぽら枠は新陳代謝が激しいなぁ。さすが日本CNが最も力を入れている枠だけはあります。マシューせんせいはこの後どうなってしまうんでしょうか。このまま消えてしまうのはもったいないのでぜひ全話DVD化するか教育テレビで放送して欲しいです。DVDは萌え萌えキティさん編だけでもいいですから(ぞうのバーチューみたいなクソガキはどうでもええんじゃ笑)。