ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

パワーあばずれガールズ

YouTubeを探っていたらとんでもないPPGパロディが転がってました。これなんとFOXのMAD TVで放送されたものです。だから同人アニメなんぞ及ばない、本物そっくりのクオリティ。カートゥーンネットワークに怒られないのが不思議です(怒られたのかもしれんが)。ちなみにこれMAD TVのシーズン9に二話作られたようです。日本で見られる日は来るのかな…頑張れ日本FOX。というわけで…。

「Power Slut Girls」(slut…「だらしのない女」のこと)

http://www.youtube.com/watch?v=ijkvNj3Yy2I&search=power%20puff
YouTubeなのでいつまで見られるかは分かりません。視聴はお早めに。



お砂糖、


スパイス、


すてきなものいっぱい。


全部混ぜるとむっちゃかわいい女の子ができるはずだった。
だけどユートニウム博士は間違って余計なものも入れちゃった!


それは、ドラッグ・エクスタシー!と酒とタバコ。


そして生まれた超あばずれ三人娘。
スーパーパワーで自堕落な生活を送る、酒飲みタラ・リード!


激痩せブリタニー・マーフィー!


アメリカ代表あばずれパリス・ヒルトン


酒飲んだり、


怪しげなビデオ出たり、


×××××する、(下向いてケータイで話してるだけです)


みんなのパーティーガール、パワースラットガールズ!


よく分からないサブタイトルですが今日のお話はいきなりクリスマスエピソードです。


三人で部屋でくつろいでいると、


博士がやってきます「メリークリスマス、パワースラットガールズ!ホウ、ホウ、ホウ!」。
博士はオリジナルにそっくりですがどこか目の焦点が定まってないですね。


すると早速パリス・ヒルトンが下ネタジョークをかまします。
「ホウ?私はホー(自分から誘いをかけて誰とでも寝る女)よ」


シットコム方式で観客がひと笑いした後、ブリタニー・マーフィーが「パパァ〜クリスマスの買い物行こうぜ〜」とリストを出します。
ダイエットコーク、レギュラーコークときてリストの最後に注目「Snorty Coke」吸うコカです。激痩せするわけだネ!


しばらく会話してると唐突にバブルスに似てるタラ・リードが酒をゲロ「うええええ!」。


そんなバカなことをやってると街に雪だるまモンスターが出たとニュースが入ります。
市長とか直通電話はないみたい。


さぁパワースラットガールズ出動!
なぜかタラ・リードが猛烈に咳き込んでますがきっと理由は聞かない方がいいんでしょう。


ひとしきり咳をしてからグイッと一気飲み。体壊すぞ…もう遅いか。
この後パリス・ヒルトンのケータイが鳴りますが取らなくても返事はファックだそうで観客も大喜び。


はい雪だるまモンスターのところに着きました。
街の描写はかなり適当です。


よしやったるで!三人がやる気満々で取り出したものは…ストロー…。
何をするかもう、分かりましたね。


白くて粉っぽい=鼻から吸うんです!道理で咳が出るわけだネ!


でもちょっと大きすぎてらちがあかないのでタラ・リードが思い切り吸い込んじゃいます。変な絵。


こうして雪だるまモンスターは倒されたのでした。
最後にパーティーで歓声を浴びながらタラ・リードがさっき吸い込んだ猫とゲロを吐き出してめでたしめでたし。
今日もみんな救われた!サンキュー、パワースラットガールズ!


ちなみに実際のタラ・リードはパリス・ヒルトンの友達で有名なパーティーガール(叶姉妹みたいなもの)。ブリタニー・マーフィーは最近は演技力で注目される女優ですが、このアニメを見る限りどうも激痩せが色々と憶測を呼んだようですね。しかしこれぜひ日本語版で見たいなぁ。いっそのことカートゥーンネットワークで放送してくれないだろうか。無理か。