ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

たまには普通に日記

闇夜のカラス

深夜にカラスが鳴くのを聞いて「不吉な…」と思ったことが以前あったけど、どうやら家の周りには夜中中ずっと起きて飛び回ってるカラスがいるようだ。AM2:00ごろにはもうカーカー言いながらうろうろしてて、それがAM5:00ごろまで散発的に続くことがこのところ何度かある。一体何やってんのかなぁ。

夢の改変

昨日の朝、以前に見た夢をまた最初から見た。で、結末が分かってるので夢の中でストーリーを改変してやった。具体的にいうとチームで作ってる製麺機をどうすれば完成するかアドバイスして設計担当の女の子と仲良くなった(前に見たバージョンではこの女の子とは険悪になった)。不思議な夢もあるもんだ。