ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サムライジャック 第45&46話

エロセイレーン

スコットマンがお船に乗っていたらジャックぽい船員がいて「お前平田だろ!」という話(違います)の前後編。正直いって「ジャックじゃなかった」というオチの方が面白かったと思うし、後編の尺の余り具合がひどすぎる(10分余ったよな…)。何で二話に分けたんだろう。どうも向こうは二話でやればいい話を一話でやったり一話で済む話をなぜか二話に分けたりと首をかしげざるをえない話がたまにありますね。何でこういう現象が起きてしまうのか不思議であります。画像は後編に登場した、(たぶん)ぱんつはいてないガールズ。エロくてよろしい。