ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ファンが書く公式ブログって一体…orz

Frederator Studios Blog: Wichobot on the Roblog.
http://newtoons.frederator.com/post/1913


ドイツ人のティーンロボットファンのWichobotという人がティーンエイジロブログの執筆者の一人になりました。公式ブログの記事をただのファンが書くって何だよそれはと思っていたら、フレドレタースタジオブログで正式お披露目が…。ティーンエイジロブログは制作者であるレンゼッティやカーワンやXJWriterが書いているから読む価値があるんであって、どこの馬の骨とも知らんいちファンの書き込みなんぞありがたがりたくありません!ふざけんなと言いたい。Wichobotが書くようになってからその記事が公式発表なのかファンとしての発言なのか区別できなくなったし、本当に困ったもんです。


しかしまぁ自分のサイトに全話アップロードしちゃったりYouTubeに全話アップロードしちゃったりする、日本人から見れば”お騒がせ”なファンが”大出世”するんですからよく分かりませんなぁ。正直ついていけません。