ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

プリンタ買った

エレコム USB切替器 手動 2.0対応 2台 U2SW-T2

エレコム USB切替器 手動 2.0対応 2台 U2SW-T2

オフ会で名刺配ってんの見て「オラも作りたいだ」と思ったので思い切って購入。あと複数のPCで使うのにエレコムのUSB切替器(U2SW-T2)を噛ましてみた。コンビニ行かずにコピーができてカラー印刷とスキャンもできる。最高ですな。USB切替器も普通にプリンタと双方向通信できるし、何よりスキャンの速さにビックリですわい。何せ先日まで使ってたのはパラレル接続のスキャナーだったから(笑)。値段もかなり下がってて今が買い時じゃないですかね。ちなみにPC-SUCCESSの通販で買ったけど特に問題なかったです。