ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

バズ・ライトイヤー

を最近某S氏の影響でチェックしております。昨日見たのは第43話「エイリアン動物園」。ミラ・ノヴァがエロい!寝てるうちに着替えさせられちゃったり水着でアクションしたりまた(たぶん強制的に)着替えさせられちゃったりナイスシーン連続で録画しなかったのを後悔してしまいました。第54話「ミラの恋人」も良かったですね。タンジア星人のバーチャルウッヘッヘとか(笑)。ミラの元彼(声:花田”スーパーマン”光)の口癖「俺はヤると言ったことは必ずヤる」を聞いて思わず「そうか、ミラもヤラれてしまったんだな。道理でおっぱおが大きく…ガッテンガッテン!」と思ってしまいました。出銭さんもし「バズ・ライトイヤー」のTVシリーズDVDを出すときはミラ・ノヴァの話だけを集めたのを発売してくだせぇ。そういえば最近スカパーのWOWWOWに入ったんですが28日に「トイ・ストーリー1」「同2」「バズ・ライトイヤー 帝王ザーグを倒せ」の一挙放送がありますな。料金高いだけあってなかなかすごいことしますWOWWOW。