ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

クリスマスプレゼント

嬉しい情報を二つ、クリスマプレゼントにお届けします。まず一つ目。来月の「満タンtime!」は「ジェニーはティーン☆ロボット」です!スカパーガイドブックで確認しました。月〜金一ヶ月ジェニーさんだらけですよ。満タンtime三ヶ月目でジェニーさんとは意外と早かったなぁ。満タンtimeはCMが入らない(はず)なのでこの機会にあらためてDVDに録画するのもいいかもしれません。というか録画しよう。


そして二つ目。先週の声優チャットで珍しく佐々木さんから「どんどん宣伝しちゃってください」とGOサインが出たのでお知らせします。3月から新シーズンの放送が決定しました!ちょうど今頃収録してるようです。収録本数は18本。詳しくは分かりませんがこの数は「エスケープ・フロム・クラスター・プライム」を含む残り全話に相当します。ということは…うーんついに終わっちゃうのかなぁ。嬉しくもあり悲しくもあり…。まぁ明日のクリスマススペシャルみたいに収録後かなり時間を置いて放送することもあるでしょうからいきなり全話放送するとは思えないですけどね。とりあえずニコロデオンがジェニーさんを見捨ててなかったのは大変めでたいので、3月をゆっくり待ちましょう。次は目指せDVD化だなぁ。バイアコム吸収後のニコロデオンは以前と違ってかなり要望を重視してるっぽい雰囲気なので皆さんもどんどんニコロデオンWebサイトの「しつもんコーナー」に「DVDは出ないんですか?」と要望を送りましょう。たのみこむを待つより早いかも。