ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

世界で一つのジェニーさんフィギュア

嫁が来た!(笑)

NITROvoさんに作っていただいていたジェニーさんフィギュアがついに完成しました!すげええええ〜かわいいいい〜そして手乗り〜。結構重量感があって頑丈です。あと塗装面がツヤツヤで「実際のジェニーさんも重かったりツヤツヤだったりするんだろうなぁ」と思わず感慨にふけってしまいました。まさに感動の逸品です。NITROvoさん本当にありがとうございました。あなたがティーンロボットファンで良かった!



まずは正面の図。ボディが小さくて頭が大きい。まさに正調ジェニーさんですね。あの平面的なデザインが立体になってるんだから驚きです。腕関節なんか彫り仕様ですよ。凄すぎ。



続いて背中。思わず抱きしめたくなりますねHAHAHA!翼の出るスリットがたまりませんな。



実はこのフィギュアはエプロンと鍋が装着できます。そう、第17話A「ジェニーの恋人は犬?の巻」の料理シーンの再現なのです。かわええ…。



下からいやーん。おっとパンツはいてない!(笑)足の裏までしっかり作り込んであります。いい仕事だ〜。素晴らしい。



一応足で自立できるんですが倒れて壊れるのが怖いので今回は「キュービックフローター」という梱包材に入れてみました。ちなみに輸送時もこれより大きいサイズのキュービックフローターを使いました。フィギュアのような”壊れやすいけど壊れては困る”ものには最適な梱包材です。ちなみに東急ハンズで買えます。


というわけでNITROvoさん本当にありがとうございました!このお礼はまずいジュースで(笑)。