ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ロブ・レンゼッティ氏からの贈り物

もう二週間くらい前の話になりますがロブログにジェニーさん同人誌のことが載りましたな。発送担当としてはレンゼッティ氏のところに届いているのがやっと証明できて良かったしすごく喜んでもらえたのが嬉しかったんですが…14日にこんな小包が届きました。


対比用のThinkpadを見て分かる通り何だかやけにでかいですよ…そしてなんと差出人は「Rob Renzetti」。マジですか!!!実は、すごく喜んだレンゼッティ氏が同人誌メンバー一同に「何か送ってくれる」というのは聞いてたんですが…まさか本当にプレゼントが来るなんて…しかもイラストハガキあたりが来るんだろうと思っていたらこんな小包で、けっこう送料もかかってるし…大変だえらいこっちゃ!!!!


とりあえずmixi内に一報を流してからしばらく気を落ち着かせて開封。中身はお馴染みジェニーさんの鉄下着…ではなく(笑)手紙と筒とバッヂです。


筒は人数分+1個入ってました。なぜ1個余分にあるのかというと、だいすけさんの分が二つあるからなんですね〜。まだ本人に渡してないので詳細は不明。中身の違うものが二つなのか同じものが二つなのか…。今回の同人誌でもだいすけさんは大活躍だったので当然の役得といえます。よくやった!(えらそう)


筒の中にはポスターが二つ入ってました。一つはこの「エスケープ・フロム・クラスタープライム」宣伝ポスター。実は私このポスターもう持ってるんですが、やっぱり重みが違います。何たって直筆メッセージ&サイン&イラスト入りですよ!!スゲエ!!!!


そのメッセージ部分。一人一人メッセージが違うのかなぁ。なんか「一人一人のためにこうやってメッセージ書いて筒に入れて名札もつけて送ってくれたんだなぁ」と思うとすごく感動して涙が出てきました。ファンと制作者がこんなに幸せな形でコミュニケーションできる世界があるんですね。素晴らしいです。ちなみにもう一つのポスターがどんなものなのかは内緒です(まだ他のメンバーに渡してないので)。


バッヂは「VIACOM 2005」と書いてある、公式のものです。ガチャポンのケースにやけくそ気味に入ってました。手持ちのをとにかく入れたのかなぁ。数は全部で31個。これだけ並ぶと壮観です。


というわけで本当に素晴らしいプレゼントでした。驚いたし嬉しかったし、とにかく感激です。いろんなことがありつつも地道にファン活動をやってきて良かった。レンゼッティ氏には本当にありがとうといいたいです。