ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

3月から本当に新シーズンやります!

スカパーガイドブックの予告版「CLUBスカパー」に情報が全然載ってなかったんで見送りかなぁと思ってましたが、スカパーガイドブックが届いて改めてきちんと確認できました。3月の「満タンTime!」から「ジェニーはティーン☆ロボット」の新シーズンが始まります!ってよく考えたらもうEPGでも確認できるなぁ。具体的にいうと第22〜29話まで放送されるようです。「エスケープ・フロム・クラスター・プライム」は放送してくれるんでしょうか(なんか第30話の扱いっぽいけど)。いやぁもうなんかドキドキですなぁ。今度はちゃんとレビューしよう。