ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

サッカー:Jリーグ第3節 浦和レッズ2-0ヴァンフォーレ甲府


いやぁ〜勝って良かった。点が入ってこれほどほっとした試合はない。前半はもうすっかり甲府に合わせちゃってて闘莉王でなくても歯噛みする展開。あのまま行かなくて本当に良かった…。オジェックは相変わらず何をやりたいのか分からないけど、今日は交代枠を使ってくれて良かった。長谷部を入れた直後から浦和の守備が固くなったし。小野・阿部・ポンテも運動量とガッツがあって良かった。山田はいまいちだったなぁ。試合のあと闘莉王に怒られたんじゃないだろうか。ワシントンは最後なかなか決めきれなくて二点くらい損したけどまぁ大丈夫だろう。今日は本当は5-0で勝つくらいの予定だったんだけどとりあえず負けなくて良かった。画像はイライラして相手ゴールを蹴る闘莉王さん。