ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ジェニーさんカレンダー4月5月6月を振り返る

ジェニーさんカレンダー
毎月紹介しようと思いつつ時間がぎゅんぎゅん過ぎてしまいます。というわけで4月はスカポン太さんでした。人外キャラたくさん+セーラー服+ドジッ子ジェニーさんと盛りだくさん。メロディさんは何を見てびっくりしてるんでしょうか(笑)。スケバンミスティがイカス!


5月は冷雨さん。色鉛筆のやわらかいタッチが爽やかなピクニックの様子に花を添えています。元がアナログだけに紙によく合う絵でした。本編でも女子二名がこんなに仲良しならいいんですが。


6月はodaleexさん。雨で錆びたキュートなボディを酸で錆落とし。公式イラストにしか出てこない鉄パンツと鉄ブラが!メカフェチにはたまらないシチュエーションと思われます(笑)。