ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

ボブのハッピーセット入手教室


皆さんこんにちは。ではまずマクドナルドのWebサイトに行ってハッピーセットのクーポンを入手しましょう。店頭で「持ち帰りでこれ2つ(あるいは3つ)ください」と言えば「パワパフガールズZのハッピーセットをくれ」と言う恥ずかしさから解放されます。店員はおばちゃんがいたらそのブースにしましょう。”娘がいる父親”または”姪が来た叔父さん”を演じるにはおばちゃんの方がやりやすいものです。さぁ、では早速マックに行ってみましょう。



ほら入手できました。



ね、簡単でしょう?



見ろスカリー異星人のせいにしなくてもハッピーセットは買えるんだよスカリー僕らも買いに行こうスカリー君娘に頼まれた母親役になってくれスカリーブロッサムのやつは僕がもらうよスカリー。



モルダーあなた…(私もブロッサムのやつ欲しいのに)。