ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

コミケには行ったが


諸事情によりすごく疲れていたのと眠くてすぐ帰ってしまった。画像は買ったもの。たったの三冊だけ。(^^;なんかだいすけさんの話によると新田真子さんがスケブに「土地神さんへ」とジェニーさんをお描きになってたそうですね。まさかそんなことがあったとは…感激です。ありがとうございました。見たかったなぁ。惜しいことをしてしまった。当日はなんにも話さず名乗りもしないですいませんでした>新田さん。ショーリンまともに見てないんで「何を話したものか」と思ってるうちに話すタイミングがどっか行っちゃったという。(^^;コミケに限らず同人誌即売会で話すのは難しい…。よくサークルの人とべらべら話してる人がいますけどあれはどうやって取り入ってるんですかね(笑)。いつかコツを解き明かしたいものであります。