ふとんのなかから

びまん性大細胞型B細胞リンパ腫にかかったあとだらだらしている人のブログ

続・さぁ、多々買いだ!

一昨日はモンスタージャパンで安売りされてるラチェットを買って、昨日はトイザらスバリケードを買ってしまった。トイザらスはなかなか安売りせんのう。値下がりを二週間くらい待っていたらついに残り二個になっちゃったんで慌ててバリケード買ったよ。貴重なお金さん太郎が…。


バリケードはいいねぇ〜。パッケージ裏の写真じゃ魅力がよく分からなかったけどこれはいいわ。持ってる中ではNEWバンブルビーに次ぐ出来だと思う。無駄がなく精悍なプロポーションといかにも悪そうな顔がナイス。変形方式もかなり考えられてるなぁ。胸から”フレンジー、イジェークト”ができるのが粋だね。設計者には欽ドン賞をさしあげたい。

フレンジーを肩に乗せてみた。ちなみにラチェットはまだ未開封ボイジャークラスはなんか開けるのがもったいない。


今日はツインブラスター・オプティマスプライムをゲットする予定。血迷ったらペイロードとロングアームも買ってしまうかもしれん。多々買いは恐ろしいぜ…。